Crossroads《交叉点》
一緒に暮らしている色んなペットとの日々を綴っていきます。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お世話になりました。

2009年も間もなく暮れようかとしております。

振り返ってみれば、色々あった年でした。
色んなイキモノと出会い、お別れしました。
・・・まぁ~毎年そうなんですけどもjumee☆sweat2Rb

来年は、どんな出会いが待っているのでしょうjumee☆DaNcE2
ゆっくりまったりイキモノ達との時間を楽しめればヨシとしましょう。

なんだか私事でバタついて、いい加減なお付き合いになってしまい、申し訳なかった1年だったような焦る3
そんなこんなですが、来年もまたヒトツよろしくお願いいたしますゲコ。

091231_066.jpg

2009/12/31/Thu 16:08:55   未分類/CM:2/TB:0/

  お久しぶりすぎて・・・

まったく申し訳なし汗
書きたい事や、書かなくちゃならない事もありましたが
どぉにも、ソノ気になれない日々だったワケであります汗

書かなくちゃならない事。。。
やっぱり数々のお別れがあった事です。

080320IMG_0136 (18)
ツリーフロッグの楽しさを教えてくれたクツワさん。。。
WCだったので、寿命だったと思いたいものですが・・・
またチャンスがあったら迎えたいと思っています。

090511 (21)
春先に迎えて、あわよくば子孫繁栄を願った 翼のないギャオス アカメカブトトカゲ
この子もWCだったので、もしかしたら寿命だったのかもjumee☆think2
♀は健在なので、いずれ相方が見つかれば迎えてあげたいと思っています。

090711 (13)
澄んだ空のようなブルーを見せてくれたパンサーカメレオン
数ヶ月の介護生活を送っておりましたが、力及ばず。
本当に空を昇っていってしまいました。
090810 (10)
パンサーの介護に当たりまして、助言下さった方々。
励ましの言葉を掛けて下さいました方々に、お礼申し上げます。


まだまだニシアフ、アカメ♀、ヒキガエル、イエアメは元気にしておりますので、彼らのためにも腕を上げにゃ~なりませんjumee☆stretchingL2




2009/12/26/Sat 16:01:57   未分類/CM:0/TB:0/

  ゴブサタしちゃって(^^;;

まったく申し訳ないjumee☆sweat2Rb

子犬の子育てやら、旅立ち・・・
忙しいながらも、ココまでは予定通り晴れ
今年はハイシーズンにゲンゴロウ採集に行くぞjumee☆DaNcE2
と喜んでいたのも束の間

1ワンが乳腺腫瘍で手術汗

さらに1ワンがヘルニアorz
ってことで、犬に振り回されながら生活しとります。

特に犬のヘルニアは、とっても大変・!
ヘタすれば一生下半身麻痺となってしまい、下の世話まですべてしてあげなくてはならくなります。
最悪の場合は立ち上がれなくなり、車椅子生活に。。。

そんな緊張感もありまして・・・週1度は獣医に。

どうにか手術までしなくて済みましたが
立ち上がり&走り回りは厳禁注意書き
基本ケージに監禁状態で、時々は気晴らし&トイレに放牧。。。
でも目は離せず、時間さえあればマッサージしてます絵文字名を入力してください
食事も特別なので、時間を掛けて食べさせてます。

その甲斐あってか!?どうにか回復傾向を見せてくれるようになってくれてますニコニコ。 横向き
これからも、しばらくリハビリ頑張らなきゃですファイト

ヘルニアになったのは、トイプーなんですが
ほとんど症例は無いそうな。。。
結局、例外なくヘルニアに罹る可能性は持っているということですね。。。
ワンちゃん飼ってる方は、本当に気を付けてあげて下さいbikkuri01




犬以外のイキモノたちは、基本変わらずに生活しとりますニコニコ。 横向き
元気だった子は、変わらず元気にグー!
イマイチな子は、イマイチなりに汗
イマイチな子といっても、パンサーしかいないのですけどね、、、

パンサーの経過は、また後日ぺこり

あ・・・あとチョッピリ新入りがjumee☆sweat2Rb
2009/10/17/Sat 21:33:57   未分類/CM:4/TB:0/

  小熊の王国

我が家では7月3日に、こんなコ達が誕生しまして~jumee☆shy1

日々、子育てに勤しんでおります焦る3

090704_019.jpg

090706_000.jpg

090706_003.jpg

愛娘“びおら”が子育て日記を書いてますので、そちらもよろしくですjumee☆SaturdayNightFeverL
http://plaza.rakuten.co.jp/swingviola/

ハチュ・虫ネタは厳禁で~っす禁止
2009/07/06/Mon 22:54:07   未分類/CM:6/TB:0/

  ただいま~^^
昨日の深夜。。。無事に東京から帰ってまいりましたニコニコ。 正面

25日 東京に到着した時には土砂降りの雨・・・orz
3日しかないのに最悪の幕開けです。。。
この天気でショップに向かおうという気は一気に失せましてがっくり
雨でも足せる用事を済ませてから、実家に帰りました。。。

2日目の26日は、北海道の初夏を思わせるような爽やかな快晴に恵まれ晴れ
のっぴきならない用事を足してきましたjumee☆peace2
まぁ~・・・雨でも晴れても、どっちでも良かったような用事ですがぁ~・・・
どっちかってぇと、晴れてて良かったかな(謎)

さて3日目の27日 早くも最終日です無言、汗
どうにかショップに行けましたニコニコ。 横向き

まずは東中野の有名ショップへけむり
移転前には行った事ありましたが~・・・新装移転してからは初めて。。。。
ということで、地図と睨めっこしながら向いましたがぁ・!
以前のお店より、綺麗で明るくなってました・↑
生体の種類も、状態も素晴らしかったですよぉ~jumee☆SaturdayNightFeverL
アレやコレやの秘密指令を承っていたワタクシメは、途中数人の方に数回jumee☆telephone1bしながら
ジロジロデレデレ端から端まで眺めて参りましたjumee☆shy2
で、桃太郎よろしくお供を授かったワタクシメは、次なるショップに向ったのですけむり

同じ中野区にありながら、電車を乗り継いで行く事になります。
・・・・色んな意味で衝撃的なショップさんです焦る3
前々から『スんゴイのいるよっ!』なんって聞いてましたが・・・・
。。。どれがどうスんゴイのか良く分かりませんでしたjumee☆sweat2Rb
とにかく衝撃的ですびっくりとしか言いようの無いショップさんです。

そんなこんなで、時間も差し迫ってきましたので、羽田空港へ。

1人と数千匹

は、予定通り空を飛んで千歳空港に降り立ったのでありましたjumee☆peace2

空港に到着して、バスの到着レーンに出ると・・・Sさんがお迎えに来てくれてます^^
Cさん宅に寄り、Sさんに1匹のお供を。
Cさんには数千匹の召使いを引き渡して、Cさん同乗で我が家まで送って下さいました。
道中ハチュ話を咲かせつつ、アイスバーンでドキッとしつつ楽しいドライブとなりました
本当~に助かっちゃいました。
SさんCさん ありがとうございましたぁ~ニコッ♪

2009/04/28/Tue 21:10:17   未分類/CM:6/TB:0/

MAIN / NEXT
