Crossroads《交叉点》
一緒に暮らしている色んなペットとの日々を綴っていきます。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お久しぶりすぎ^^;

まったくスミマセンですはい。

昨年のクリスマスイヴあたりから、黒熊ちゃんを育てるのにイッパイイッパイだった事もありまして、ログインさえしとりませんでした
黒熊ちゃんは、コチラ↓↓↓
びおらの家族観察記

で。ちょっとばかり同居人たちに変化がありましたので、サワリだけでも

まず・・・トモロウさんちからやってきたシマヘビベビさん
ようやくピンクマウスSを丸呑みしてくれるようになりました
正直なハナシ。春になってもマウスに餌付いてくれないようだったら
元のフィールドにお帰り頂こうと思ってたので、かなぁーりホッとしましたよ
これからは、もっともっと爆食してどんどん大きくなって欲しいですね

お次は。。。このお方。
DSC_0028.jpg DSC_0030.jpg
ニシアフですねウチのニシアフ♀に婿入りです。
タカさんが、お借りして下さいました
ニシアフのブリードどころか・・・ハチュのブリが初めてですので、なんともアタフタ気味ですが
子孫を残してくれるように頑張ってみます

最近お迎えしたのは、このお方たち
DSC_0019.jpg

DSC_0021.jpg 100425_1506_01.jpg
同じような色合いなんで分かりずらいですが
下段右と左は違う個体です
まだまだベビベビちゃんなんで、雌雄分かりませんけど
うまくペアになったらいいなぁなんて、思っています。



2010/04/25/Sun 15:48:15   クレス/CM:6/TB:1/

MAIN
