Crossroads《交叉点》
一緒に暮らしている色んなペットとの日々を綴っていきます。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お世話になりました。

2009年も間もなく暮れようかとしております。

振り返ってみれば、色々あった年でした。
色んなイキモノと出会い、お別れしました。
・・・まぁ~毎年そうなんですけどもjumee☆sweat2Rb

来年は、どんな出会いが待っているのでしょうjumee☆DaNcE2
ゆっくりまったりイキモノ達との時間を楽しめればヨシとしましょう。

なんだか私事でバタついて、いい加減なお付き合いになってしまい、申し訳なかった1年だったような焦る3
そんなこんなですが、来年もまたヒトツよろしくお願いいたしますゲコ。

091231_066.jpg

スポンサーサイト
2009/12/31/Thu 16:08:55   未分類/CM:2/TB:0/

  お久しぶりすぎて・・・

まったく申し訳なし汗
書きたい事や、書かなくちゃならない事もありましたが
どぉにも、ソノ気になれない日々だったワケであります汗

書かなくちゃならない事。。。
やっぱり数々のお別れがあった事です。

080320IMG_0136 (18)
ツリーフロッグの楽しさを教えてくれたクツワさん。。。
WCだったので、寿命だったと思いたいものですが・・・
またチャンスがあったら迎えたいと思っています。

090511 (21)
春先に迎えて、あわよくば子孫繁栄を願った 翼のないギャオス アカメカブトトカゲ
この子もWCだったので、もしかしたら寿命だったのかもjumee☆think2
♀は健在なので、いずれ相方が見つかれば迎えてあげたいと思っています。

090711 (13)
澄んだ空のようなブルーを見せてくれたパンサーカメレオン
数ヶ月の介護生活を送っておりましたが、力及ばず。
本当に空を昇っていってしまいました。
090810 (10)
パンサーの介護に当たりまして、助言下さった方々。
励ましの言葉を掛けて下さいました方々に、お礼申し上げます。


まだまだニシアフ、アカメ♀、ヒキガエル、イエアメは元気にしておりますので、彼らのためにも腕を上げにゃ~なりませんjumee☆stretchingL2




2009/12/26/Sat 16:01:57   未分類/CM:0/TB:0/

MAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。