Crossroads《交叉点》
一緒に暮らしている色んなペットとの日々を綴っていきます。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お世話になりました。

2009年も間もなく暮れようかとしております。

振り返ってみれば、色々あった年でした。
色んなイキモノと出会い、お別れしました。
・・・まぁ~毎年そうなんですけどもjumee☆sweat2Rb

来年は、どんな出会いが待っているのでしょうjumee☆DaNcE2
ゆっくりまったりイキモノ達との時間を楽しめればヨシとしましょう。

なんだか私事でバタついて、いい加減なお付き合いになってしまい、申し訳なかった1年だったような焦る3
そんなこんなですが、来年もまたヒトツよろしくお願いいたしますゲコ。

091231_066.jpg

2009/12/31/Thu 16:08:55   未分類/CM:2/TB:0/

new : 今年も、よろしゅ~^^
MAIN
old : お久しぶりすぎて・・・
COMMENT
来年は『いきものがかり』への参加、期待しておりますからぁ~~~(笑

それでは良いお年を♪
2009.12.31-16:35/CONCEPT/URL/EDIT/   
「いきものがかり」もですが。。。。
今年は是非採集もご一緒したいです^^
2010.01.02-17:32/けんけんぱ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kenkenpa0314.blog81.fc2.com/tb.php/69-92fc5087
MAIN
