Crossroads《交叉点》
一緒に暮らしている色んなペットとの日々を綴っていきます。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  今年も、よろしゅ~^^

2010年 明けました晴れ
至らぬ管理人ではありますが、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ。 横向き

さて、パンサーカメレオンが空に昇ってしまい絵文字名を入力してください
クツワさんも絶命してしまったり汗
で、我が家のドーブツ密度は減少の一途を辿っております↓

どっこい、この集団が全員元気に育っておりますjumee☆DaNcE2

最後にやってきた、アルビノ♂
091231 (29) 091231 (22) 
尻尾も太くなったし、かなりガッシリしてきたけど。。。まだまだオコチャマっぽいぴよぴよ
繁殖にはまだ早いかなー!?

2番目にやってきた、ノーマル♀
091231 (5) 091231 (3)
かなり体重も増えて、尻尾もプリップリだけど...やっぱり繁殖には早そうjumee☆sweat2Rb
尻尾にオレンジが乗ってきて、綺麗な娘になってきましたよんキラキラ

最初にやってきた、ストライプ♀
091231 (10) 091231 (12)
体重も、尻尾も申し分ないでしょぉ~グー!

っという事で!今年はニシアフ帝国への第1歩を歩み始める予定ですjumee☆shy1

“種”をお借りする恵庭の○○さん^^よろしくお願いしますねーぺこり



2010/01/02/Sat 17:30:07   ニシアフリカトカゲモドキ/CM:5/TB:0/

new : 今年は、こんなのも~
MAIN
old : お世話になりました。
COMMENT
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ニシアフの魅力の虜になってしまった去年・・。
ハチュウ達の繁殖はしない主義なのですが、ニシアフだけは繁殖します♪
可愛いですよね~いやぁ参りました( ̄▽ ̄;)
2010.01.02-21:58/たかぎ/URL/EDIT/   
あけましたね!
うちもすっかり、生き物密度が低くなってます・・・
大晦日に最後のレオパが☆となり。
しかし、種♂西アフは元気ですよ~
軽く冷やしながら旅立つ日にむけて調整中です。
デハデハ、今年もよろしくお願いします。
2010.01.02-23:39/たか/URL/EDIT/   
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ニシアフお迎えしたんですねぇ~♪
しかも繁殖とは!!
これでニシアフ帝国繁栄への同士が増えました(* ̄▽ ̄)ノ頑張りましょうね~
2010.01.05-17:18/けんけんぱ/URL/EDIT/   
今年も、よろしくお願いします!

ゲッゴウ達が受難でしたか。。。
そのためにもニシアフに頑張って頂きましょう^^
ウチも年明けしてから、花嫁修業のために冷やし始めました。
いやいや楽しみですねぇ~♪
2010.01.05-17:20/けんけんぱ/URL/EDIT/   
けんぱさん

本年も宜しくお願いします~
フィールドが今年もあなたを待ってますよ(ワラ
2010.01.05-19:49/トモロウ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kenkenpa0314.blog81.fc2.com/tb.php/70-fc6f6530
MAIN
