Crossroads《交叉点》
一緒に暮らしている色んなペットとの日々を綴っていきます。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ニシアフ帝国への一歩なるか??

ちょっと時期的に出遅れた感もありますが
たかさんちから、お迎えした婿殿と我が家の先住ニシアフ♀の同居を始めました

100508_003.jpg
環境は、床材にヤシガラマット 産卵床としてタッパにバーミキュライトを入れてみました。
ニシアフってか、爬虫類の繁殖は初めてなんで、とにかく手探り状態です

同じニシアフでも、並んでみると結構体色の違いがあるもんです。。。
婿殿もしかして脱皮前かもですね
ウチの♀が、ちょっと大きいですけど・・・このぐらいの体格差が丁度いいような
♀体重は46gでした。

しばらく眺めていましたが。。。。
どうにもお互いに興味を示しません・・・
あっちウロウロこっちウロウロと新しい環境を確認するのに、それどころじゃないといった雰囲気
お互いが接近しても、お互いに興味もない様子
とりあえず、喧嘩もしないようなので、このまま見守ります~
100508_006.jpg
頼んますよお二方
2010/05/08/Sat 12:46:13   ニシアフリカトカゲモドキ/CM:2/TB:2/


MAIN
old : お久しぶりすぎ^^;
COMMENT
上手くペアリング成功すると良いですね~。
うちもそのうちたかさんにお願いしようかな?
2010.05.09-21:45/クワトロ/URL/EDIT/   
うちのは皮剥け前ですね。
比べてみると、けんぱさんの立派ですね。
色も太さも。
うまく合体してくれっるといいっす~

うまくいったら、種馬計画ですね。
くわとろさん
2010.05.10-21:08/たか/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kenkenpa0314.blog81.fc2.com/tb.php/73-b8c31b85
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 22:20:13 |
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 22:20:13 |
MAIN
